07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



youthful days / Mr.Children



にわか雨が通り過ぎてった午後に
水溜まりは空を映し出している
二つの車輪で 僕らそれに飛び込んだ
羽のように広がって 水しぶきがあがって
君は笑う 悪戯に ニヤニヤと
僕も笑う 声を上げ ゲラゲラと

歪んだ景色に取り囲まれても
君を抱いたら 不安は姿を消すんだ

胸の鐘の音を鳴らしてよ
壊れるほどの抱擁とキスで
あらわに心をさらしてよ
ずっと二人でいられたらいい

"サボテンが赤い花を付けたよ"と言って
"急いでおいで"って僕に催促をする
何回も繰り返し 僕ら乾杯をしたんだ
だけど朝になって 花はしおれてしまって
君の指 花びらを撫でてたろう
僕は思う その仕草 セクシーだと

表通りには花もないくせに
トゲが多いから 油断していると刺さるや

胸の鐘の音を鳴らしてよ
切ないほどの抱擁とキスで
乾いた心を濡らしてよ
ただ二人でいられたらいい

生臭くて柔らかい温もりを抱きしめる時
(I got back youthful days)(I got back youthful days)
くすぐったい様な乱暴に君の本能が応じてる時
(I got back youthful days)(I got back youthful days)
苦しさにも似た感情に もう名前なんてなくていいんだよ
(I got back youthful days)(I got back youthful days)
日常が押し殺してきた 剥き出しの自分を感じる

繋いだ手を放さないでよ
腐敗のムードを かわして明日を奪うんだ

胸の鐘の音を鳴らしてよ
壊れるほどの抱擁とキスで
あらわに心をさらしてよ
ずっと二人でいられたらいい
いつも二人でいられたらいい








今になってはまりました・x・

だいぶ前の曲らしいけどメロディが頭から離れません

ずっと二人でいられたらいい~♪

いいね(*´ェ`*)ポッ






壊れるくらいの抱擁とキスを募集してます。

わたしのだーりんのみですけど!!!






 日記




サボってるというか、なんというか。

別に誰も見てないし(つд∩) ウエーン


さて、最近メーポの装備さばきました。

まだメイン装備は売れてないんだけども、メルやら在庫やらネタ装備とか

色々売ったら大体6万円ぐらいになりました(*´ェ`*)ポッ

嬉しい臨時収入だけど・・・

楽天でWM使えなくなってるんだよねー(´;ω;`)ウッ

どーちよう。

どこで使おう(つд∩) ウエーン

このこと聞いてからやる気が↓↓↓


なので最近はほかのゲームに進出してます(●´ω`●)

そしてなかなかのはまり具合です(●´ω`●)

ゲーマーじゃないよ

操作下手くそだもんpq`*


まぁ

そんなことで

暇な人は一緒に遊びましょー^p^

2人じゃアビスができないのpq``


|彡 サッ!!







 日記

PMS




いやー PMSは困るよまじで。

話しかけるだけでイラッとしたり、友達と話しても楽しくなかったり

女の子はこの時期大変です。

そんな八つ当たりされてるあなたどんまいです。

そんな時はほっとくかよしよししてなだめるか・・・ほっとくのが一番だなきっと。


つか爪が伸びすぎてタイピングしにくいよー

ほんとは今日ネイルサロン行く予定が・・・お腹痛いしだるいからパス

ふぁー長い長い

これで仕事いってるからまたうけるよね^3^


Image448.jpg

お風呂あがりでちょっとふやけてますが

ジェルネイルは爪が弱いあたしにとっては神


私の爪の薄さっていったら

多分一般の人の詰めの3/1ぐらいかな

うっすいうっすいのぺらっぺら

なのでジェルで補強してくれると割れにくくてめっちゃ嬉しい(*´ェ‘*)ポッ

次の休みにいけるかなー(つд∩) ウエーン




そいえば(●´ω`●)

この前いっぱい買いものしたのー

3万ぐらい使っちゃったけど

その中でのお気に入り♪


Image441_20100607131226.jpg


また靴か!って言われるかもだけど・・・

ユナイテッドアローズでお買い上げ(*∩ω∩)俗に言う一目ぼれ

私にしてはいいお値段&デザインだけど

すごく気に入ったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


大人な女目指してがんばります^w^

そいえば昔ネカマって言われてたな^w^

うふふ(●´ω`●)








 日記

| Top | Next
